人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライトアップ キッチン >>

照明

照明器具が付きました。ちょっと感動(笑)。照明はほぼ埋め込み式のダウンライトと、スポットライトです。レール式のスポットライトなので、あとで増設したり、別の照明に代えたりも簡単そう。
照明_b0139683_233330.jpg
スタディルームも同じ照明。一列に並んでいる姿がかわいかったりします^^。
照明_b0139683_23316100.jpg
スイッチプレートはシルバーと白でシンプルに。調光出来る照明もあるので、光の加減を楽しんでみたいと思っています。ちなみにこんな風に「スイッチが並んでいるのがツボです」…とは現場監督のHさん。うん、うん、その感じ分かる私です。
照明_b0139683_2332963.jpg
最後におまけの一枚…新しいおうちからは富士山が見えないのです。「これで富士山が見えたら言うことないのにね〜」とはよく出る話題。そこで川の対岸から見てみれば…!!
照明_b0139683_02589.jpg
富士山と我が家、一枚に収まりました^^。普段は目にしない光景なのでやっぱり素直に嬉しい発見♪
by slo-mo-home | 2008-12-11 23:21 | おうち
<< ライトアップ キッチン >>