人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラの誘引 秋便り >>

ぬくぬく仕様

ぬくぬく仕様_b0139683_18111975.gifまたやって来ました無印良品週間で今回はシーツなど買い込みました。長年、綿のオフホワイトを使用してきましたが、若干汚れが目立って来たのと、寝るときヒヤリとするのが気になり、買い換え時期を検討していました(要は無印良品週間を待っていた…と言うことです、笑)。
ぬくぬく仕様_b0139683_1883367.jpg
チョイスしたのはシルク入りーやわらかパイル掛ふとん、ライトブラウン。このベッドも実は無印のモノで、写真には写っていませんがその隣に置いている脚付マットレスも無印のモノ。その両方の全てのシーツ類を交換しました。こども達も「やわらかーい!」とお気に入りです。もちろんひんやり感もありませんし、今のところ寝心地満点です^^
ぬくぬく仕様_b0139683_1884450.jpg
ベッドサイドの目覚まし時計、床置ライトも無印で。。。どんだけお気に入りなん?…って感じですよね。
by slo-mo-home | 2009-11-28 18:28 | インテリア
<< バラの誘引 秋便り >>