<< 冬家電 サーキュレーター投入 >>

小春日和。

b0139683_18315497.jpg
最後の更新がサーキュレーターだなんて、…すみません。すっかり季節は巡り、秋から冬へ着実に向かっています。でも、今日はなんて暖かな12月の日曜日!外で過ごすのが気持ちのいい小春日和でありました。
b0139683_183258.jpg
ドウダンツツジは真っ赤に染まり、緑色だったどんぐりもお馴染みの姿に。スプレーハボタンを使った寄せ植えも作ってみました。お正月過ぎまでじっくり楽しめそうです。
b0139683_18321253.jpg
そしておうちの中ではヒヤシンスの水栽培を。日々の成長が楽しみなのは子どもと一緒^^欠かさず見守りたいです。

さて、次回の更新予告を!冬になる度、購入を検討している加湿器をそろそろ…と思っています。そのお話しが出来るかな?もうしばらくお待ち下さいね^^
[PR]
by slo-mo-home | 2010-12-05 18:48 |
<< 冬家電 サーキュレーター投入 >>