<< おうちのカタチ 現在の土地 >>

東京あっちこっち

先週の事になりますが東京へ所用があり、その間にどうしても見ておきたい家具屋をまわってきました。IDEEでは古材のダイニングテーブルを。STANDARD TRADEではソファを。
b0139683_0284768.jpg
IDEEは東京ミッドタウン店に。私、初めてのミッドタウン(娘でさえ既に来店しているのに…^^;)。気になっていたダイニングテーブルもこの目で確認できて満足(ダンナが先に見ており、仮予約をしていたのです)。今の住まいで使っているダイニングテーブルはarflexの物。これも気に入っているので、悩むところ。ただ家族が増え、みんなで使うにはやや手狭になったこともあり、考えなくてはいけない部分でも。
b0139683_0283469.jpg
STANDARD TRADEの定番ソファーは行きつけの美容室でも使っている物なので、大体は分かっていたけれど、どうしても実店舗に行ってみたくて(笑)。滞在時間は短かったけれど、行ってみて良かったです。

ちなみにこの日チビズは留守番。上の娘は一緒に。でも別行動(!)。その間、東京に引っ越しをしたお友達と上野動物園に連れて行ってもらったそうで。数年たったらそれってデートなんだろうね…と親たちニマニマしておりました。
[PR]
by slo-mo-home | 2008-04-20 00:57 | インテリア
<< おうちのカタチ 現在の土地 >>