<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

加湿器、追加投入!

上の娘がインフルエンザにかかりました。これだけでは加湿が不十分かと新しい加湿器を投入。今回は加湿機能のみのPanasonicのハイブリッド(加熱気化)式加湿機 FE-KXF07です。もちろんナノイー機能は搭載です。…お肌への効果はやっぱり??でも、毎年かさつく子ども達の頬が今年はしっとり^^
b0139683_2019178.jpg
こちらの加湿器の方が小さいサイズなので(でも、加湿機能だけ言えばコチラの方が優秀!)、2階リビングへ持って行き稼働してみると、湿度40%以下!あまり気にしていませんでしたが、カラカラですね。。。2〜3時間後には湿度60%に達し、ちょっぴり安心。ウイルスは低温乾燥で活動が活発になると言います。インフルエンザの猛威がRicoだけにとどまると良いのですが。
[PR]
by slo-mo-home | 2011-01-20 20:47 | GOODS